温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

続・嫉妬とヒガミ

きょう、掲示板にも書いたのだが、
私は、子どもが欲しかったので向井亜紀
代理出産」ででも子供が欲しいという気持ちはよくわかる。
代理出産」の良し悪しなど考えるまでもなく
日本で簡単に安くできるのなら、きっとやると思う。
だからこそねたましい。

ひとつ疑問がある。
もし彼女が
「日本で代理出産できるようになるために一石を投じられれば」
などと大義名分を考えているのなら、
会見で言っていたように「費用はあまりかからなかった。」じゃなく
「とても費用がかかった。」と言うべきなのではないか?

「現状では、日本でできないのでアメリカなどへの渡航費用や、
医療費に莫大なお金がかかり、とても一般の人にはできない事なので
子供の出来ない人たちのために早く日本でも出来るようにしてほしい。」
と言うべきだ。

「別に他の人の事を考えてしたのではない。」
と言うのならそれでいいけど。

2時間の番組でどんな事を見せるのか。

「負けの決まっていた試合もした事のある」
プロレスラー高田延彦との深い溝を
どう埋めたかにも触れるのだろうか?
きっと触れないだろうな。
見てみたいような気もするけど。

やっぱり、不愉快なので見ないだろう。
番組のタイトルが「エンタテイメント」っていうのもどうなのか?