温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

離婚の原因

キョンキョンが離婚だってねー。
永瀬って何処が良いのか? いまだによくわからないので、
まー、離婚っていうのも有りだと思う。

朝のワイドショーでスポーツ新聞の記事を紹介してたけど
「こどもが居なかったのも原因のひとつかもしれない。」だって。

勝手に推測して
いい加減な事言うなー(怒)

いつも子供が居なかった夫婦が離婚すると、必ずそういう適当な事言って
ただ無思慮に活字を埋めるだけしか(義務コメント述べるだけしか)
脳のない輩がいる。

薬師丸ひろこ・玉置浩二のときも、大地真央松平健の時もそうだった。
推測でものを言って、結局他人を傷つけている。
あったまに来る。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しっかし「牡丹と薔薇」疲れるわー。
香世はいったい何がねらいなのさー。
どうしろっちゅうねん。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつか書こう書こうと思っていたんだけど
車「グランディス」のTVCM。恥ずかしいなー。

車、運転中の「キスしようか?」は100万歩譲って許すけど
その後の「うっそ・・・」のセリフの時の石田ゆり子の目線
なんであんなに 低いの?

旦那めっちゃ小さい?
それとも旦那の下半身に向かって言ってる?