温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

土曜日の写真、今ごろ・・・。

若村麻由美が結婚してたんだってー!
ショック!!!
私は以前から若村麻由美が大好きだったので、超ショック!

本当にきれいな人だと思っていたんだけど、
きょうの着物姿はよりいっそうきれいだったよー。
特に個性の無い顔なんだけど、それだけに
「誰にも文句を言わせない美しさ」っていう美しさだった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この前の土曜日の写真載せきれなかった分。

金沢城址のお堀のペアカモ。
みんなペアで泳いでいるので、てっきり「おしどり」だと思ったけど
よくよく見ると、カモかも? かもかもかもかも?

その横の石垣。
ここから金沢城公園に入れる。

東茶屋街のお米屋さん。いかにも観光客向けの店先。

沢山観光客が歩いてたけど、年齢層が高い。

浅野川にかかる有名な橋。名前は知らないけど、趣が有る。