温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

超音波と中性洗剤で洗う。

またまた、「牡丹と薔薇」の話になっちゃうけど、
きのうのユキオとぼたんのやりとりは納得いかなかったなー。
「妹と結婚して」というわりには「抱いて!」って、なんか
妹に対する、決定的な裏切り、冒涜のような気がするんだけど。
実は、ぼたんは妹にこういう形で復讐しようとしてるんじゃないか、とさえ思える。

それにユキオもプロポーズ堂々とするかな?
「宇宙的姉妹愛」って?
ああ、でもその不条理が「牡丹と薔薇」の真骨頂なのか?

きょうはきょうで、香世は香世で「ぼたんって呼んでいいのよ。」なんて言ってるし。
あれは、やっぱり男の脚本家じゃなきゃ書けないな、
女にはいっくら姉妹でも許せる事と許せない事があるっちゅうねん。

ぼたんがつわりで「えずく」のも、なんだかエロ峰岸に対して
「うえっぷ」ってなっているようにしか見えなくて、大笑いだった。
和人はパーマかけてるし。
新藤恵美はいつまでも若いし。
楽しさ満載だー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きょうこんな物が出てきた。
超音波洗浄器。
眼鏡屋さんの店頭なんかに置いて有る機械だ。
10年くらい前に買って、3回くらい使っただけのもの。
久しぶりに使ってみた。
指輪とかイアリングとかネックレスとか眼鏡とか、プルプルさせて洗う。
気持ちきれいになったような・・・・・。