温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

何も買わずにもらっただけ

きのう紹介した、これ↓

よく考えたら、道(ネオペットの中の道)で拾った物だった。
逆に言えば、偶然、道で拾うぐらいしか
手に入れる方法も無いのだと言う事だ。
あれから、またアメリカの男の子から
「誰か、1ネオポイントでも安く売ってくれる人を知らないかい?」
とメールが来た。
知るかいな! もう無視しちゃおう。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きょうは大変だった。
朝7時半に起きて、8時半に旦那と2人で病院へ。
きのうの夜から恐ろしい程の強風が吹き荒れていて、
いきなり息が出来ない

薬をもらって、今度は郵便局へ。
この前、ドアをバンバン叩いていたのは郵便局のオジサンだった。
何か当たったらしいので、取りに行った。

最近あんまり熱心に懸賞に応募しないので当たらない。
先日「穴水牡蠣づくしコース」お食事券3000円が当たった。
きょうは500円のQUOカードだった。

うわさには聞いていたけど、QUOカードって実物は初めて見たよ。

その後、電器量販店の「100満ボルト」へ。
3ヶ月に一度くらい、タダで色んなものをくれる。
何種類かあるうちで好きなものをくれるのだ。
でも人気のあるものから無くなってしまう。
きょうはどうしても欲しいものがあったので開店前に着きたい。

9じ45分到着。
駐車場も空いているし、そんなに人も並んでいない。
よかったー。
きょうは、
○災害非常袋(中身も)
○ガラス製即席漬け器
○タオル3枚セット(バス・ハンド・フェイス)
○LEDライト
○アルミ製折畳み式踏み台
の中からひとつ。

前の並んでるおばさん2人連れに聞かれた
「何狙い?」
「踏み台なんですけど」
「あらー、私たちも」
「そうですよね、これ欲しいもんね。」

やっぱり、早く来てよかったー。
で、もらったよ これー↓