温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「ボタバラ」

きのうたまったビデオを見ていて、寝たのは明け方だった。
にもかかわらず目が覚めたのが9時。
4〜5時間しか寝てない、と思ったけど
よく考えたら、毎日2時過ぎ3時近くに寝て、7時20分頃に起きていたんだっけ。
毎日昼寝できるわけでもないので、4〜5時間の睡眠時間で生きていたんだなー。

でも、今もうれつに眠い。 22時37分。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ボタバラ」がもうすぐ終わってしまう。

東海テレビのHPのバックナンバー34「名場面プレイバック」を見たら感慨深い。
っていうか、大笑い。

「牡丹と薔薇」HP

売春しようとしてた牡丹が実の父豊樹に喫茶店で会い
「ホテル行きましょうよ。」と大声で言うシーン。
私も「声がでかいよ!声が!」と思ったけど
案じた割には、まわりの客はそ知らぬ顔。
聞こえてるんでしょう?店中に響いてたもんね。

あとひとつ、わたしが個人的にとっても気になるのは

麗香が新藤恵美の事「おばあちゃん」って言ってる事。
新藤恵美も「おばあちゃん」のフリしてるけど

よく考えたらひいばあちゃんじゃないの!
あんなひいばあちゃん居るかあ?

それと、これまた新藤恵美がらみだけど、店が30年の長きにわたりずっと
貧相だった事。
牡丹の店もチャッチ過ぎだよね。
この辺が東海テレビっぽいよね。

それにしても、毎日見ていると
香世がとってもひどいやつに見えるけど、被害者づらしてるぼたんのほうが
ひどいんじゃないかと思う。
結婚させたのは自分なのに、今になってユキオを取られたんじゃ、
香世だって立つ瀬がないよー。
麗香だって、さっさと自分で連れ戻せは済む事じゃない?
あーイライラする。

って、完全に東海テレビの思う壺にはまってますなー。