温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

いよいよカウントダウンのボタバラ。

きょうは、昼前に買物に行って帰ってきたら、なんと2時半!

やだっ!
「ボタバラ」終わっちゃったじゃない。
失敗したー。
きょうはどんな展開やねん。
HPに行ってみたら、どうもぼたんが腎臓患ってるらしい。
やっと最後に「無私の愛」という本来のテーマに戻るのか?

投稿メッセージに

≪美晴の事、麗香は「おばあちゃん」って呼んでるけど、
美晴もおばあちゃんのフリしてるけど本当はひいばあちゃんじゃん。
あんなに若いひいばあちゃん、いるかあ?!≫(3月20日付け)

っていう投稿出したら、載った!やった!
終わるのは悲しい! とも書いたよ。

しかし、他の人の投稿をみると、
やっぱりぼたんより香世の人気の方がずっと上みたい。
なーんか不思議に憎みきれない所がある、という共通の感想だった。
「あのイノシシ野郎」とか「ざっまあみやがれ」とか到底お嬢様っぽくない
言動も親しみもてるのかな? おほほほ。

こりゃあ、今までパッとしなかった小沢真珠の時代がくるかな?

きょうは100円ショップで、四角いプラスチックのカゴ買って来て、
マヨネーズやらケチャップやらの調味料を入れて、冷蔵庫の整理をした。
ちょっと中がすっきりしたな。