温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

欲望のまま裁縫してみた。

ついに「ボタバラ」最終回。
う〜ん、そうきたか・・・・・・・。

なんか、来月に放送するっていう「本当の完結篇」のために
足踏み状態にさせてるの、
ありありだよねー。

ユキオに渡した、薔薇の刺繍のネクタイと
ダイヤモンドのタイピンが完結篇のカギと見た!

こりゃあ、本当に北原佐和子 復活! すると確信したわ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きょう、フェリシモから500円で買った
手作りの「はいせんす絵本」とオマケがきた。
読んでいたら、ムショウになんか作りたくなってきた。

旦那の革のペンケースがボロボロなので、
次に買うまでつなぎに私が作ってあげよう。

で出来たのがこれ。余り布に裁縫箱に入っていたファスナー。
ファスナーがみょうにゴツイんだけど、まあいいか。

もっと縫いたくなって、自分用にも小ぶくろを。
日帰り湯に行く時、化粧水と美容液と鏡を入れて行くための袋。
大きさが手頃なのがなかったので。
捨てたトレーナーの留め具利用。
ミシンでやればアッという間なんだろうけど、最後まで手縫いしました。

あー、旦那とオソロ、旦那とオソロー。