温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

コンビニは不景気?

ここ一ヶ月の間に、近所のコンビニが3軒潰れた。
何故?

毎週月曜日に旦那が「ビッグコミックスピリッツ」を買って来てきれるのだが、
コンビニが減ったお陰で、きのうは手に入らなかった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたしは生まれかわったら、黒木瞳になりたいと思っているのだが、
ここの所、TVのCMに出すぎではないだろうか?

いくら好きな人でも、こう度々見せ付けられてはウンザリしてしまう。
わたしが黒木瞳になったアカツキには、絶対にCMはセーブしよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

怒涛の「牡丹と薔薇」の後番組「永遠の君」。
今日で2日目だった。

山田純大のドラマにも出ていた女優さんが出てた!
ヒロインの相手役のキャバクラの店長がなかなか渋くって
しかも、何を考えているのかさっぱり解からない所が期待させる。
でも、一番印象に残ったのは、

ヒロインが、自殺志願の男に襲われ、警察で震えているところに、
店長から渡された「お茶」?の紙コップをずっと手から離さないで、
うろたえながらも、紙コップを両手でささげ持ったまま、お尻を突き出して
あっちにいったりこっちにいったりしていたこと。

その、ヒロインとは思えない不思議な格好が頭に焼き付いてはなれない。

こんな感じだったよ。