温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ゴールデンでは何%とるか?

旦那と2人、リュックを背負って
舗装されていない道を目的地に向かって歩いた。
しばらく行くとクリーム色の鉄のドアが現れた。
何の疑いもなく開ける。
そこには大きな木が1本そびえたっていた。

奥にも同じ色のドアがあって、中に誰か居る気配があるんだけど、ドアには鍵が。

旦那 「これだな。」
私  「うん。これだね。」

私は、生い茂った木の葉をザバッとめくってみる。
すると大きな大きなびわがびっしり実っていた。

私  「これを盗っちゃったらまずいのよ。これはインターネットで会員になったら人数割りにしてもらえるから。早速帰って申し込むわ。」

で、2人で帰ろうとドアを開けるとさっきまでなかった、検閲所が出現していた。

検閲官「さあ、どうぞ。リュックをおろして中を見せてください。」

私はリュックを開きながら「あー、びわを盗ってこないでよかったー」と胸をなでおろした。

っていう夢を見たんだけど、なんじゃろか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ボタバラって23日に完結篇を放送するらしいけど、
最高視聴率13.8%だったんだってー!!! すごいなー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きのうテレビで言ってたけど、
皮をむいて売ってる「甘栗」って
中国人の若い女の子達が手でむいてるんだって!
知ってた???

なんかそれって・・・・・。
悲しいような、ちょっと心温まるような、気持ち悪いような、
なんともいえない気持ちにさせてくれる情報だね。