温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

パク森カレー→激辛カレー

きょうは、どうにか持ち直した。
ビタミンCをガンガン飲んで、ベポラップを鼻の下に塗り続けたのが効を奏したようだ。
だが、声は別人のようになったままだ。
藤圭子になれるかと思って「圭子の夢は夜ひらく」など歌ってみたりする。

具合が悪いと返って働きたくなる性格できのうは「パク森カレー」に挑戦したし
きょうは、シーツや毛布を洗濯して、布団に掃除機をかけ、電気毛布をはずし
布団乾燥機をかけた。

きのうのパク森カレーは煮詰めてかなり食感は本物に近づいた。


     

     

     
んが、ちょっと辛すぎた。
旦那と2人火を噴きそうになった。

仕方ないので、さらにリンゴとトマトの水煮を加えてやや緩和。
明日にでもまた食べよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今朝のニュースで「生後4ヶ月の次男の下腹部を安全かみそりで切除」
っていうのやってたけど、鳥肌たつな。
なにしてくれんねん!

「女の子が欲しかった」って、贅沢いうな!

男の子は生後4ヶ月にして重い十字架を背負って生きていくのか。
ひどい事するな。
男の子はもちろん可哀想だけど、その次に可哀想なのは飼い犬。

母親は「飼い犬が噛んだ」って言ったらしい。
無実の罪をおっかぶされそうになった、物言えぬ犬の心中は・・・・・。
あったまきただろうな。