温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

おーい!かたまりだましい!

最近、もう本当にあからさまにアヤシイ
添付ファイル付きのメールが、そう、日に5〜6通くらい来る。

もう、あからさま過ぎて誰も開かないだろうから、
何の為にこんな事するのか、と思う。
ウィルスをバラマクのはそんなに楽しいのか?
もうかれこれ数週間続いているけど、
このまま永遠に来るのか?
やだなー。

〜〜〜〜〜〜〜〜

やだなーと言えば、きょうは、まだ声がすごいままだ。
ためしに平山ミキの「真夏の出来事」を歌ってみたりする。
なかなかイイ線行ってる。

で、具合がよくないと働きたくなる性格なので
きょうは「ハイター1本お風呂掃除」に挑戦!
昨日の夜、残り湯にお風呂場のイスやら手桶やら
ブックスタンドやらシャンプーたてやらを
すべて投げ込み、ハイター1本を丸ごと全部入れた。
今朝見てみたら、いい感じにきれいになっていた。
んが、イスの裏のカビだけは、しぶとくて、ハケでこすったら簡単に取れた。
ピカピカだよ。お風呂中きれいになった。
こりゃあ働いたうちには入らないね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

入らないといえば、手に入らないな。
塊魂(かたまりだましい)

「かたまりだましい欲しいんですけど。」と言ったら、店員さんに
「ふっ」と鼻で笑われてしまった。
「入荷の予定もないんですよ。」と言われた。
だったら、TVでCMしないでよ。

みんな、面白いゲームに飢餓状態だからねー。

私は今「COLLAPSE!」っていうゲームにはまっている。
これはネオペットのじゃないんだけどね。
かなり面白い。
ただでできるのは、簡易モードみたいなので、
お金出してでも買おうかとさえ思い始めている。