温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ゲームばっかり。

きょうは、旦那は休日出勤で、朝6時半起き。
さっき4時半頃、帰って来たけれど相当疲れたみたいで
今、おおいびきをかいて寝ている。
私は、朝起きてから、結局昼寝もしていないのに。

かえって来たら一緒に買物に行こうね、っていっていたのに・・・・。
もう少ししたら、叩き起こそう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きのう、ちゃうちゃさんが教えてくれたので、
「かたまりだましい」インターネットで買う事ができたよ。
なんでも、インターネットで買えるね。
しかも、お店で売っているより安く。
4016円で、新品が買えたけど、
同じサイトで中古なのに4110円の値がついているのも有った。

どういうからくりなんだ?

中古が新品より高いとは?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きょうやっぱり
「COLLAPUSE!」のゲームshockwaveでダウンロード購入してしまった。
2100円だった。

きのうは、お試し版をやりすぎて、目が痛くなっちゃって、涙ぼろぼろ。
死にそうだった。