温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

また来た、アメリカから。

きょう、また別のアメリカの少女から「ネオペットメール」が来た。

Kanichiwa! I hope i spelled that right. =)
I was wondering if you could tell me how to put ur name in japanese.
I'm learning a little japanese myself. Aurthegato. I hope i spelled that right too. =)

私はほとんど英語力がないので、よくわからないんだけど、
推測するに・・・・・・何かに驚いたのか?
いや、「how to put」がよくわからないのよね。

どうやら自己流で日本語を勉強しているらしい。

いきなり Kanichiwa! かよー。
自己流にもほどがあるね。

どうやら Aurthegato は、「ありがとう」?!
だったらビックリだ。

一応、私は「Sazae」だという事と
日本語の添削してやった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

郵便局でタダでもらったシクラメンの鉢も、もう時期は終わっただろうと
一週間ほど前に、花を全部切って、余分な葉っぱも切った。
万が一、来年また花が咲いたらうれしいなー、と思っていたら、今年また花が咲いちゃった。

なんだかけなげで可愛い。もうひとつツボミが出ている。