温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

必需品

「いいとも」見てたら、バブルガムブラザースが出てた。
もう8年も別れてたのに、再結成するのだそうだ。
うれしい。私BBが好きなの。歌が好きなの。
今でもふっるーいCDを車で何度も聞いている。
アルバム早く出ないかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「これだけは冷蔵庫の中に切らさない!」という物が各家庭には必ず有ると思う。
きのうお稲荷さんと一緒に出した「紅しょうが」を見てつくづく思った。

「紅しょうが」だけは切らせない!
お稲荷さんにはもちろん、お好み焼きやたこ焼きに入ってなかったらダメ。
常に冷蔵庫の奥の方に2〜3袋入れてある。賞味期限きれても酢漬けだから大丈夫。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最近出してないのに、当たる確率高いよ。
アイスクリーム券当たった!