温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

きのうは涼しかったのに。

暑い。
きょうは暑い。

マウスがなんか、ギシギシするので、ネジをはずしてみたら
やっぱり綿ボコリが溜まっていた。
ピンセットでつまんで掃除したら、ものすんごくスムーズ。
いまだに「ボール式」使っている人は、捨てる前に中を掃除してみてね。

じつはこの前1000円で「光学式」を買ったんだけど、
まだまだ、今のが使えそう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きょうはどうしても出かけなきゃならなかったので、出かけた。
郵便局やら、銀行やらも行って、買物して帰ってくるつもりだったけど、
銀行出たところで、

「暑い! もうやだ!」

と思い。
帰ってきてしまった。
汗がだらだら流れて、おまけに「ヌーブラ」が外れかけた。
ヌーブラ」は夏はやめた方がいい。

近江町やデパートに寄って美味しいもの買おうと思ったのに。
コンビニでおにぎり買っただけ。