温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

感動した。

きのうの阿武教子の金メダル! 感動した〜。

決勝の最後に出た「そでつりこみ腰」?
あの技をかける時の早い動きと表情に思わず感動の涙が出ちゃいました。

だってここだけの話だけど、あの相手の人、
限りなくの人みたいだっだから

「あ〜もうだめだ〜〜〜」とハラハラしてたの〜。

背は高いし、骨太だし、出てきた時は

「あれ? 男女混合?」って思った人は全国で2千万人くらいいたんじゃないか?

氷川きよしのNGみたいだったよね〜、っていうか氷川きよしより強そうだった。

「やっぱ、男の人には負けちゃうよね〜」って言った瞬間
あの「そでつりこみ腰」?のあの形相だもん。

小さい阿武がけなげで、グッときちゃったよー。

それにしても、井上康生はどうしちゃったんだろう?
みんな右手がどうかしたって言ってたけど、
私には左手が痛そうに見えたんだけどな。