温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

暗黒クリニック

早く、お昼のドラマ終わんないかな〜。
つい惰性で見ちゃう私が悪いんだけどね。
きっとみんな途中で見なくなっちゃってるんでしょうね。

あの「女医 優」とかいうドラマは最初からずっと気ぃ悪いドラマだ。
最初は、大浦龍宇一赤座美代子が、がなりっぱなしで
私なら「泣いちゃう(T□T)」ってぇくらい怖くって

その後、大浦の妻の美幸が根性悪くて、
次、病院の先輩女医がこれまたウソツキの策略家で恋人を取られそうになり
そんな女とできちゃう恋人、性格の悪い近所の主婦達、
幼児虐待の大浦の後輩、と嫌な奴が次から次へと出てくる。

それで、主役の優は、そりゃあもう頭っからず〜〜〜〜っとトンデモナイ奴で
頑固で強情で人の迷惑なんか顧みない、
「自分がこう思ったら、絶対こうします。」って感じ。
大浦の奥さんが死んだばっかりなのに、告白しちゃうし。
大体あんなに怒鳴られてたのに、好きになる理由が全然わかんないんだよー。
漫画が原作らしいけど、納得いかないねぇ〜。

デビット伊東が、2〜3人しか居ないイイ奴の中の一人なのも納得いかない。

あーもう、イライラしっぱなしなんだよー。
じゃあ見なきゃいいじゃないか〜。
そうなんだけどね〜、な〜んか見ちゃうのよ。