温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

野球

メジャーリーグも日本の野球もいよいよクライマックスに突入してるね。
松井もイチローも話題の中心だし、中日も優勝しそうだし。

ライブ○アと楽○はどちらが、仙台を本拠地にして、参入できる事になるんだろう?

最近、不思議に思うことがあるんだけど
あの堀○社長って、最初出てきた時は
(ライブ○アはもちろん知ってたけど)

「めっちゃうさんくさい」と思ったのに

楽○の社長が出現してきた途端に
純粋に純朴でイイ奴に見えてきちゃったのは何故だろう?
そう感じるのは私だけかな?
もし、そうじゃなかったら、
楽○の社長をかつぎだして、ライブ○アの妨害しようと画策したと噂される人達は
逆効果のことしちゃったってことだよね。

なんで、イイ奴に見えてきちゃったのかが不思議なんだけど
やっぱり、比較する対象が出てきたら、その人の方がスマートで洗練されてて
エリート、エリートしてたって言う事が原因なのかな?
どう見ても堀○さんの方がダサい感じするもんね。
あくまでも、見かけの印象だけですけどね。

見た目は敵対心を与えない、人を油断させるような風貌の人間が
実は腹黒いって事はよくある事だけど。
あくまでも一般論ですよ、一般論。

で、楽○が審査を通ってライブ○アが落ちたら、
何処からも文句でないのかな? きっと出るよね。なんか嫌な感じがするもんね。
その逆でもきっと何処からか文句出るよね。
やっぱり、両方とも合格にならないかな?
無理かな?