温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

今年も行ったよ倒産大処分

きょうは朝早く起きて、倒産市に行って来たよー。

一番欲しいのは「バウリンガル」(いまさら?)で、2980円!
でも、あらたに入った今朝の新聞チラシを見たら、日曜は1980円とある。
何故? きょうは2980円で明日になったら1980円になっちゃうのか?
よくわからないけど、たぶん大半の「バウリンガルねらいの人」は
明日の日曜に買いに行くだろう・・・・・。
1000円も違うからね。

悩んだあげく、明日行ってもう無かったら悲しいので、
1000円高くとも、きょう買う事に。

で、開場20分後くらいに着いて、一番に手分けして探したら
ありましたがなー。で、買いましたがなー。

他に、石鍋裕の卓上ポット、かかとつるつるソックス、ハイソックス、
でっかいソーラー電卓、アルカリ電池、パシュミナストール3色

バウリンガルも入れて、全部で6500円弱だったよー。
旦那のはソーラー電卓のみ、199円でしたー。