温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

久々の昼ドラ

昼の「愛のソレア」、長い間見なかったら
ものすごく話がすすんでいて、わけわからなくなった。
何故、あの男と血の繋がらない妹は結婚しなかったんだろう?
まあ、いいけどね。

あの主役の女の子、荻野目慶子に似てるというだけで採用されたんじゃないか?
と思えるほど、ヘタクソだね。
カマトトぶったしゃべり方はちょっと個性的だけどね。
一番の演技派はあの赤ちゃんじゃないかしらん。
ものすごくいい顔で泣くよね。

長谷川君(私と学校で同期だったのだよ)は、良い役だよね。
相手役が子供だから、かなりエロエロに見えるけど
荻野目慶子に替わっても、きっとからんでくるんでしょ?

きょう「めだか」を見ていたら
この前の「女医・優」の主役の女優さんがミムラの友人のちょい役で出てた。
どこかで見た人だなと思ったけど、この前まで主役だったのになあ。

市毛良枝、老けたなー。