温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

また、お祭り。

きのうは、一直線どおりのお祭りだった。

産直野菜売りや、車販売の揚げパンやベーグル、アイスやドリンクなどあって
天気も良くって、沢山人が出ていた。

ワンコの洋服を売っていたお店の看板ワンコ。浴衣着てる。

バンドやピエロも来てた。


薬局の看板ワンコ。なでてくれる人の股間を嗅がずにはおかない。
ミニのおねえちゃんの股間にももぐりこんでた。
旦那ももちろん嗅がれた。
その度にお店の奥さんが

「すみませんねー」って謝ってた。

わたしはブロックしてたので無事だったんだけど
何故か、私にだけ「降参のポーズ」。
お腹を見せながら頭を地面にこすりつけ、高々と上げたお尻を私の顔に向かって差し出した。

「嗅げってか?」

それが、そこを通るたびに撫でてたんだけど、その度に降参のポーズをするの。
なんで?
私の発するオーラに降参したか?

一個ずつ買って食べたら美味しかったので、再び買ったメロンパン。
ずっと菓子パン断ちしてて、久しぶりだったので余計に美味しかったよー。