温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

1個でいいんですが

書かなきゃいけないことが沢山あるけど、何から書けばいいのやら。

まず、おお! そう!
金曜の朝、ものごっつい「TVショッピング」を見た。
普通の腕時計なんだけど、
最初「僕の」って言ってたんだけど
女の人が出て来て「素敵!私も欲しいわ!」って

「実はペアなんですよ。」 やっぱりね。と思ったら
「それにこのフォーマルなタイプもペアで」
「カジュアルデザインもペアで」ってドンドン増えて行って
とうとうペアウォッチ5組、全部で10個の腕時計!

で、いくら?

「ジャスト! 1万円!」 安いんだか高いんだか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この前食べた香箱蟹の中身。
オレンジの所が内子。外子もあるけど、味がないので食べずに捨てちゃった。

4個のうち、1個は私が食べ、あくる日にまた1個ずつ食べ、
残り1個はカニぞうすいにして食べたよー。