温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

茄子アンダルシアの夏

先週、アニメ「茄子アンダルシアの夏」をやっと観たよ。
北海道のタレント、大泉洋が主役の声なので
筧利夫小池栄子が声優やっているにもかかわらず、ほとんど話題にならなかった。

でも「パパパパフィー」で大泉洋を何度も見ている私は
千と千尋」で彼が声優やっているのが嬉しかったよー。
そして「茄子・・・・」では主役だ。

北海道では知らない人はいないらしい彼の番組
水曜どうでしょう」が今全国的に話題らしい。

背の高い髪の毛がモジャモジャの方が大泉。
もう一人のタレントさんは何者か知らないけど、ハンサムだなー。

「茄子・・・・」は、自転車レースの話しなんだけど
「解説者役」の声優さんが一番ナイスだった。
40分と短めで、なんとはなしに見るにはお薦め。