温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ペ様似。

ぺ様が来た。
すごいねー、宿泊ホテル前で転倒、10人怪我だって!
ついに怪我人が出ちゃったかー。

なんだか愚かしいよねー。
はっきり言って、
ぺ・ヨンジュンを生で見られたからって泣いているオバサン達は美しくない。
その上、怪我までしちゃって、ぺ・ヨンジュンだって、
責任感じちゃって、気の毒だよな。

そもそもヨン様って呼び方、ずっとひっかかってるんだけど
本人も「 ? 」だそうだけど
誰か、説明してあげたのだろうか?
「日本では、『ペ』は『加トちゃんぺ』とか『林家ペー』とかなんだかマヌケなひびきなので『ヨン』様と呼ぶことにしたようです。」
って、はっきり言える人はいるのか?
人の名前を・・・・。失礼なのではないか?

いきなり飛ぶけど、
お昼の「愛のソレア」、荻野目ちゃんの相手役の恭一役のオジサン(27歳らしいけど)、
高校生役もかなり無理があったし、
何で彼なの?彼しか居なかったの?と、ずっと不思議だった。
相手役が魅力的じゃないと、まったく主人公に思い入れができない。
むしろ、長谷川君と結婚できて良かったわー、とホッとしたくらい。

でも、最近あることに気付いた。
あの人、似てるよ。
似てる。

ぺ・ヨンジュンに!どことなく〜。

目元と眉毛なんか特に。
ずっと前から彼を知っていたというプロデューサーがその事に気付いたんではないだろうか?
でも、この私の推理が当たっていたとしたら、
もっとヒントを与えてくれとかなきゃわかんないよねー。
ぺ様風メガネを掛けさせるとか、マフラー巻くとか、ロン毛にするとか。
それじゃ、あまりに露骨かな?

私の考えすぎでしょうか?