温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ケーキはどうしよう。

私が出かけなきゃいけないとなると、雨が降る。
一昨日、きのうとあんなに良い天気だったのに。

仕方なく傘もって出かけた。

帰りに近江町に寄って、鍋用の地物タラを購入。
デパートで海老カツと鶏肉と野菜の唐揚げを購入。

無印良品で ↓ 購入。

カップスープは140〜150カローリーしかないのにたっぷり具が入っているらしい。
手前は最近はまっている「茎わかめ」のお菓子。
一袋全部食べても30カロリーしかない。
究極に空腹の時の間食にする。

ずっと前に書いたけど、
最近 「お菓子」「菓子パン」「ケーキ」をほとんど食べていない。
もちろんダイエットのため。

甘い物食べたくなったら、「黒豆ココア」 ♪新しいのさ砂糖ゼロ〜
に「ラカント」を入れて飲む。

クリスマスくらいはケーキを食べたいような気がする。
で、きょうデパートで予約でもしようかと思ったら
我が家そばのデパ地下はケーキにまったく力を入れていないらしい。
どうしよう?
25日に旦那と一緒に遠い方のデパートに行って、好きなケーキを買おうかな?
洋酒のたっぷり入ったケーキが食べたい。