温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

捨てるのに2400円くらいかかるらしい。

実家でTV(2002年製)をもらってきたので、
今まで有ったオンボロTVを捨てなければならない。
お金さえ払えば、電気量販店で引き取ってくれるそうなのでもって行く事に。
でもきょうはあいにく雨。
一応車に積んだけど、きょうはやめておくことに。

この前「倒産市」で800円くらいで買った卓上ポットが調子悪い。
まだそんなに使ってないのに・・・・・・どーりで倒産するはずだい。
きょうア○タで1.5Lのステンレス卓上ポットを
1000円で売っているという広告を見たので行っみた。

やはり名も無いメーカーのもので蓋の開け閉めがスムーズにいかないし、
また安物買って失敗しそうなので、買うのをやめた。
アピタは朝市とかでものすごく混んでいたよー。

その後、まえから行きたいと思っていた「和びさび」でお昼ご飯。
まだ新しい店内は気持ちいい。
和定食と洋定食を頼む。

これにデザートとデミタスコーヒーがついて950円。
次から次へお客さんが来ていて繁盛していた。
ものすごくわかりづらい場所な上に、看板がものすごく地味なのに
やはりTVの力はすごい。