温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

8年目の発見。

最近、ビックリする事が有った。

私は常々自覚しているのだが、ヘソマガリで、
皆が「いいわ〜」とか言う男には全然興味無い。
いまだに「キムタク」の何処がイイのかさっぱりわからない。
TVドラマを見ても、真中に映ってる主役じゃない、
脇役の表情や、悪役の心の中とかが気になって仕方ない。

だからなのか?
私が単に注意力散漫なのか?
馬鹿なのか?
わからないのだけれども。

もう永い間使用している、電子レンジの

パネル ↑ の真中のスイッチ(カラッとグルメ)というボタンに
ついこの間、気付いた。

まさに、まん真中、ど真ん中のボタンに8年近くも気付かなかったのだ。
見えてなかったのだ。

「何? このボタン?」

よくよく見ると「海老天」らしき物が描かれている。
揚げ物をカラッと温めてくれるボタン、ということか?

ためしに、お皿に揚げ物を乗せてボタンを押してみると
これがまた、とってもいい感じ。

失敗したー。一度も使ったこと無かった。
長い間損してしまった。
これからは、ハスにばかり見ていないで
正面もきちんと見るようにしなければいけないと
反省する今日この頃です。