温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

けがれたした

最近すっかり、TVでドラマを見なくなっちゃった。
お昼の連ドラ以外は、ひとつだけ
「汚れた舌」(けがれたした)を見ている。

内舘牧子のドラマって、いっつも「怖い女」が出てくるんだけど
「汚れた舌」も出てくる女すべてが「怖い」。
あまりにもいつもの型どおりで、あざといなー、
加藤浩次使うとこなんかも、あざといなー、
って思うんだけど、やっぱり見たい。
「怖いー」「こわいー」言いながら、見たい。

金沢が舞台になってるんで余計見たいんだけど
そりゃあもう「かーなーざーわー!!!」って
いう所しか出てこない。
んだけど、やっぱ見たい。

でもきのう忘れてて見損なっちゃったのー。くやしいー。
ああーどーなったんじゃろー。

〜〜〜〜〜〜〜〜

2〜3週間前にやっと「ドラクエ」終わったよー。
で、しばらく放っておいたんだけど、また始めてみました。
今度は違うスキルを育てて見ることに、
そうしたら、全然攻撃の仕方が違う。
新しい発見が有ったりして、まだまだ遊べるよー。
もう、どうせたいした値段で売れないから
とことん遊んじゃろー。

ちなみにコントローラー持って主人公の走りに合わせて
足踏みしながらやってます。
まるで山を走り回っている感じ、その上歩数も稼げて、
一石二鳥だよ。