温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ノルマ

最近、健康のために自分で運動のノルマを作って頑張ってる。

これを壁に貼ってる。(少しずつ回数を増やしているよ。)

「やれよ!」 「ゼッタイな!」と 悪魔とドクロに励まされて、

○ 骨盤矯正のために 腰をぐるんぐるん回す。
  右30回、左30回

○ 同じく、腿の横を押しながら腰を右に10回、
  左に10回押し出す。

○ 歩く時に使う筋肉を鍛えるために
  胸の前で腕をクロスしてスクワット30回。 

○ 同じく、両腕を大きく回し胸の前で合掌スクワット30回。

○ 一万歩歩く(今の所7〜8000歩しか歩けない)。

○ 半身浴1時間以上。

これ全部やると3時間近くはかかる。
でも最初は20回くらいしかできなかったスクワットも
毎日やってると、だんだん簡単にできるようになってきて

ちょっと楽しい。

いつまで続くか分らないけど、今の所はガンバルつもりなの。