温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

家相

なんだか、毎日貴乃花貴乃花ってー。
朝から貴乃花
でもせっかく貴乃花生出演なのに、コメンテーターの方がしゃべってばっかり。
あの女弁護士、しゃべりすぎなんだよー。
だれもあんたの意見なんか聞きたくないってー。
相当抗議の電話来たな、あれは。

私は例のごとくヘソマガリ道まっしぐらだから
若貴ブームの時も興味なかったし
だいたいお父さんも大人気だったから
まったく好きじゃなかったのであの親子がどうなっても
平気なんだけど、
誰も触れない新しい説を考えついたよ。

あれは、二子山部屋、今の貴乃花部屋
ずっと遡れば藤島部屋のビルの家相が悪いんじゃないの?
仕事運はいいけど、家族運・健康運は最低なんじゃないかしらん。
だから親方夫婦は離婚して、55歳の若さで亡くなっちゃうし
兄弟は仲たがい、まさに一家離散だもんね。
今の貴乃花が一家引き連れてあのビルに住まないのは賢明だわ。
とにかくお祓いしてもらうか、Dr.コパに相談したらどうでしょう。