温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

竹山あと3ヶ月の人気と見た。

しかし、「かんてんぱぱ」まだ送ってきやしない。
私は他で手に入れたからいいけど、手に入れてなくて
待っている人達は「寒天ダイエット」への熱も
冷めかけちゃってるんじゃないの?
まさか、今年の冬製造分で送ろうとしてるんじゃないでしょうね?
寒天って冬の寒風にあてて作るもんらしいですぜ、奥さん。
今年の製造分の寒天はもう製作済みだから、
今、急にできあがるってもんじゃないらしいですぜ、奥さん。

〜〜〜〜〜〜〜

しかし、カンニングの竹山TVに出すぎ。
きょうなんて「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」にまで出ててビックリ。
あの人、面白い?
どの辺が面白い?
探偵ナイトスクープ」にも出てたけど、ちっとも面白く無かったよー。

アンタッチャブルも、島田紳助も、磯野貴理子も、
小池栄子も、みのもんたも出すぎ。
あんまりよく見かけると、好きでも嫌いになっちゃうよ。

私は「おぎやはぎ」の冷めた感じと、
あるある探検隊」のシュールな笑いが好きなんだけど
あんまり出てこない。