温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

チェーン

旦那はきょうは飲み会だって。

きょうはといえば、金沢は涼しかったよー。
朝は寒くって目が覚めた。
窓を開けて寝ていて、南風が冷たく吹き込んでいたのだ。
もう7月なのにねー。

7月といえばサミットがイギリスで行われているけど
ロンドンでは大変な事になっているらしい。
テロは本当に心底卑怯な行為だね。
何の罪も無い人達が死ぬのはおかしい。

おかしいといえば、若乃花
何でもっと早く「遺産は、要らないから。」って
貴乃花に言っとかないの? なんか本当に根性悪いぞ。
一人芝居している貴乃花を、
笑いものにしようとしたのかもしれないけど
どっちかといえば、「若乃花性格悪っ!」って
いう印象に傾いちゃったんじゃないの?
狙いとは逆になっちゃったよね。

逆になっちゃったといえば
若 「プライベートなことなのでなにぞとよろしくお願いします。」
って言ってなかった?
 ぞ⇔と が逆になってなかった?

あー、こんな細かい事であげ足取るなんて
私のほうが性格悪いよね。

悪いと言えば、若貴の母、憲子さん。
不倫噂の相手の医師に夢中の時、家政婦さんに
 「馬鹿はもう飽きた。」って言ったんだって。
馬鹿って二子山親方の事?
そりゃないよ、セニョリータ。
なんでも、四股名も、昇進の挨拶の四文字熟語も
憲子さんが考えたらしいけど。
「馬鹿はもう飽きた」なんて家政婦さんに言っちゃって
それを後からTVで言われちゃうなんて
相当、頭悪いと思うぞ。

続けようと思えば永遠に続けられそうだけど
きょうはこの辺にしておこう。