温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

金沢・加賀 殺人事件

この前の月曜日にやっていた渡瀬恒彦の「十津川警部シリーズ」は、
金沢・加賀が舞台だったんだけど、それをDVDに取ってあった。

きょう見てみたら、初っ端に出てきた金沢駅
いつのやねん!?
今とまったく違う。何年前に撮ったドラマなのか?
今、聳え立ってる「おもてなしドーム」の片鱗もできてないぞ。

で、殺人事件の有った片山津温泉の「ホテル森本」
去年の私たち夫婦の結婚記念日に行ったホテルだった。
実名だったよ。
それもオーナーがアクドイ奴で殺されちゃうの。
いいのか? 「ホテル森本」。
でも、何回も名前言われてたから宣伝になったね。

何処へ行ったのか最近出てこない嘉門洋子が出てたし、
もし生きてたら失礼、死んだかと思ってた大出俊も出てたよ。

お蔵入りしてたのをひっぱりだしたのかな?