温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

小林薫が好き

きょうは、生活習慣病夫婦は病院へ。

その後、金沢駅へ行って
展示されているエプソンの「リアプロジェクター」を見る。
今TVで一生懸命CMしてるよね。
エプソンのお兄さんは
「とにかく座って見て下さい。」とやたら座らせたがるので
座って、いろいろ質問して勉強になって良かった。

リアプロジェクター」は47型で298000円
57型で398000円だって。
薄型じゃなくて、それなりに厚みのある本体が欠点。
それゆえ38kgと重い。

大型TVは、我が家が買うまでにまだまだ時間あるな。
それまでには相当いろんな選択肢がでてきてるよね。

お昼は野々市の「和楽」で。
前は駐車場に入れないくらい混んでいたのに
半年ぶりに行ってみたら、すっかり人気が落ちていた。
メニューを見て納得、すっかり前のとは変わっていた。
なんでワザワザ人気なくすようなことするかな。
もう行かないかも?

その後、Y電気でチタンコートの刃のついたミキサーを見たり
プラズマ・液晶TVなんかも見る。
見ただけ〜〜〜。
別になんにも面白いことなし。