温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

今年も解禁

土曜日に市場に行った。
底引き漁が解禁になって、近江町市場には
色々な魚が沢山溢れかえっていた。

地物の甘海老と小さい赤いかを買った。
とっても美味しかったんだけど
いつも買って食べちゃってから後悔する。

甘海老の残骸がとんでもない臭いになるから。
ビニール袋を3重にして、ゴミ袋も2重にして、
生ゴミ消臭剤を吹き付けて
でも台所がとんでもない事になってしまったので
今玄関に置いて見たんだけど
火曜日のゴミの日まで辛い。
ベランダに置きたい所だが、台風が来そうなので。

〜〜〜〜〜〜〜

土曜日は杜の里のスーパーに行って、
この前ローカル番組で見た食堂でお昼を食べた。

私が食べた「カレー」、美味しい。
色々付いてる。これで、850円。

旦那が食べた「稲庭うどん」、これに御飯も付いていた。
これもやっぱり850円。