温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

手数料は利息より高い。

土日忙しくって、日記さぼってしまった。

株には毎日一喜一憂している。
旦那は「そんな毎日考えたって売らなければ、
    儲かったも損したもないだろう。」
って言うんだけど、
デイトレーダーになるためには、
毎日どころか、一日の間にコロコロ変わっていく株価を
見極めなきゃならない。

この前、増資発表で大幅に下がった株は
発売開始でやや上がってきたよー。
よかったー。

ニュースで「銀行の含み益は40%」って言ってたよー。
つまり銀行の買った株やらなんやらが
買った時より40%値上がりしてるってことよねー。
40%ったって、1万が1万4千円になったっていうレベルじゃないよ。
何百億とかでしょ? もっと?

ムキィ(;`Д´)ノ

絶対儲け過ぎだ! 返せ戻せー、一般市民に還元しろー!

私たちが安い利息で預けたお金を投資したんでしょ?

手数料タダにしろー! 利息上げろー!

ハッ! ( ̄ё ̄;)
 
ちょっと取り乱しました。失礼。