温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

懸案の店

きのうの土曜日は、病院の日だった。
すっかり暖かかったので、そぞろ歩き。

お昼は片町の「○’s」。
この前のお祭りで見つけた中華料理、たんたん麺のお店。
近いうちに行こうね、と言っていた。


前菜


えんどう豆と玉子のスープ


豆腐の揚げ物


ほたてときのこの炒め物


大海老チリソース炒め


たんたん麺 やや和風かな?


杏仁豆腐

すべてとっても美味しかったよー。

お店の奥さん?が
「観光ですか?」と声をかけてくれたので話が弾んだ。
やっぱり観光客に思われた。
カメラで写真撮ってたからかな?

味・接客・値段 すべて完璧。
でもお客は私たちだけだったよ。
う〜ん、つぶれて欲しくないが、あまり流行ってしまっても嫌。
そんなお店。