温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

またマニュアル、面倒だよ。

2年半ぶりに携帯を替えたよ。

知り合いに、一緒に行ってもらって見てもらったよ。
なんでも、電気店なんかの携帯売り場で買うより
ショップで買った方が安いんだそうで。

確かに新製品なのに
電気店やスーパーの広告で見てたより
ずいぶん安い値段がついていた。

でも、いろいろ定額だの割引だの入らなきゃダメなのよね?
と思ったら、別にいいんだって。

しかも、なんだかんだ言って
どんどん割引してくれるので
とっても安くなっちゃったよ。
これでやっとボーダフォンともお別れできた。

ジュニア用らしいけど可愛いのでこれにした。

idodocomovodafoneau と一巡しちゃった私。
旦那はdocomoなんだけど。

お昼ごはん食べてきたー。