温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

倒産市

土曜日は、半年振りに「倒産市」がやってきた。

だめだだめだと思いながらもまた、旦那に連れて行ってもらっちゃったよ。
今回はたまたま母に「倒産市」に行くと言ったら
「何が有るの?」というので
チラシを見ながらあれこれ教えてあげたら
あれも欲しいこれも欲しいというので母の物も買いに。

旦那は午前中仕事だったので行ったのは午後から。
欲しい物はもう無くなっているかと思いきや、
今回はあんまり混んでなかったらしく欲しい物すべて手に入れたよ。

私は、小さいIH対応フライパン・でっかいピューラー・
ポーラのシャンプー&コンディショナー、
それに我が家のゲルマニュウムにプラスするためにゲルマニュウムボウル。

その他、自分で発電させるラジオ付きライト、紫芋ケンピも買ったよ。

母は、ライト付き拡大鏡・ステンレス剪定はさみ・LEDソーラー庭園灯
他、いろいろ。