温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

「白夜行」

白夜行」が面白いので、お風呂で半身浴しながら
どんどん読んでしまっている。
850ページくらいあるんだけど、300ページくらいで
全容が見えてきてしまった。どうしよう。
作者がどんどん種明かししていくからなんだけど・・・・。

最初は普通のミステリーと言う感じだったんだけど
だんだん主人公の人物像が明確になっていくにつれて
「怖い話」になっていく。

母はTVの「白夜行」をみて「泣いてしまったわよ。」だそうだが
TVを見ていない私は、全然、泣くべき所がわからない。
これから「怖い話」から「泣ける話」になっていくのだろうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

先週はいつもの電器量販店「100満○ルト」の
株主様ご優待セールで「タダで何かくれる日」だった。

最近、くれるという物で欲しい物がほとんどない。
んが、タダなのでやっぱりもらいに行く、
貧乏人の悲しいサガだねい。

今回は
麦茶ピッチャーセット・ソーラーライト・アイスホッケーゲーム
パイプ椅子・チャイルドマット など
どーでもいい物ばかりだったので、
結局私はこれにした ↓

ディズニーのプーさんのバスタオル。
思ったより大きくていいタオルだった。
ありがとう「100満○ルト」。