温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

またやられた。

土曜日は、病院ディ。
その後、神戸牛専門のお肉やさんで
神戸牛は買えないので、メンチカツと豚バラ購入。

近江町で野菜を沢山買って、デパ地下で腸詰購入。

お昼は有松の回転寿司へ。
その後、旦那の帰省用に福光のお煎餅やさんでお煎餅を買った。

〜〜〜〜〜〜〜〜

日曜日は、日帰り温泉施設「千里浜ユーフォリア」に
久しぶりに行った。
お昼は、自分で魚や貝などを焼きながら食べられる
レストランに行ったんだけど、ちょっとした事件があって中止。
結局、諸江のお蕎麦やさんで食べた。

事件とは、当て逃げされた事。
何処でぶつけられたのかは定かではない。

レストランの駐車場で旦那が気づいた。
右後部タイヤの後ろに黒い線が。
相手のバンパーの黒いラバーがこすり付けられている。

たびたび当て逃げされるので、
旦那は頭にきたらしく、レストランのメニューみても
心ここにあらずになっていたので、
食べるのをやめた。

歯ブラシと歯磨き粉でこすったら、
相手がバンパーだったため黒いラバーが取れただけで
傷は付いていなかった。
しかし微妙に凹みがあって、がっくり。
目立たないけどね。

ほんとにもー、へたくそは運転するな!
運転しても駐車場に人並みに駐車するな!
私は人の事は言えないけどね。
でも他人の車に傷つけた事はないぞー。