温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

暑くても昼ドラはやめられない。

暑いよー暑いよー
きょうはものごっつい暑い。

何もする気にならないが、そうもいかない。

旦那の夏休みが決まったので
夏休みの予定をたてて、各所に予約などした。
今年は、実家母が5月に金沢に来たし
7月に九州旅行、10月には同窓会流れでまた来金するので
(タバサもいないし)私実家には帰省しないことに。

福井と名古屋に行く予定。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昼の東海テレビドラマ、前回の「偽りの花園」は
今までになくヒロインの相手役(松田賢ニ)が
初めて好きなタイプだったので
毎日楽しかったよー。
上原さくら遠山景織子も好きだし、
山田辰夫がめっちゃカッコ良かったし
出演者皆良かったよー。
やっぱり「真珠婦人」「牡丹と薔薇」につづく第3弾ということで
相当お金もかけてたし、力は入ってたな。

今回の「美しい罠」はアルレーの「わらの女」が原作だそうで
本棚の奥から引っ張り出したよ。
もう一度読んでみようか。
今のところスピード感無し。
同じ所をぐるぐるまわっている。
大富豪役の麿赤児は、暗黒舞踏大駱駝艦」の代表で
私の大好きな大森南朋のお父さんなんだよねー。
息子と違って、オトンは演技が大げさなんだよねー。