温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ついに「まんようしゅー」に遭遇

日曜日は、富山新湊の日帰り温泉に行った。

できてまだ一年なので新しくてきれいだった。
100%源泉の露天風呂は、
いままでに一度も入った事無いような湯質で
海沿いにありがちなヨード系の茶色なんだけどこれが白濁している。
不思議な感じ。

ものすごく温まって、汗がなかなか引かなかった。

足湯は、表にあってタダ。
フロントで豆乳ソフトを買って
足湯に浸かりながら食べるのがツウみたい。

お昼はここの食堂で食べようかと思っていたけど
やっぱり道の駅高岡「万○の里」で食べる事に。

帰りに売店にも回ったら、
「まんようしゅー」が沢山残っていたので買ってみた。
想像していたのより5倍くらい大きかったのでビックリ。
金箔がトッピングされてる。
中はほとんど空洞。食べる時ボロボロこぼれる。

残っていたとこみると、飽きられたのか。