温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ボクシング

現在午後8時22分。
亀田興毅の試合。
まだかよ!

勝つとは思うが、負けた相手をネギラウ度量を見せて欲しい

興毅のお父ちゃん

負けた相手に怒声を浴びせるのはみっともないぞ。
スポーツなんだし、
いんや、例え喧嘩だって、負けた相手に手を差し伸べてこそ男だ。

まだ始まんない・・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8時53分始まる! か?

ベネズエラ国歌ってものすごく長い歌なんだね。
君が代」みじかっ! 
編曲しちゃってるねー。

あー、ほんとに始まりそう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

終わった・・・・・。

なんだあれ。

開始のゴングの1分19秒後に帰宅した旦那と2人、
判定に一瞬ストップモーション

旦那も私もボクシングが好きなんだけど
なんだか嫌いになりそう。

「亀田も一度負けてみて本当に強くなるんじゃないの」
などと話していたんだけど。
解説の3氏も亀田の父もそして何より
興毅本人がビックリしてたじゃん。

週刊誌の見出しに「国辱もの」とか出てくるのが
目に浮かぶ。
興毅本人が悪いわけじゃないのに、
勝利して返ってイメージに傷付けられちゃった感じ。

早いとこタイトルマッチも亀田三兄弟
記憶から消したい気持ち。
たぶん、もう見ない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

報道ステーション、あっぱれ。
世界タイトルマッチなのに完璧無視した。