温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

亀田亀田って

TVをつければ「亀田、亀田」って。
嫌な思い出は、忘れようとしてるのに忘れられない。

TBSに5万件も抗議の電話があったそうだけど、
必ず居るよね、こういうチャンスに他人を
おもいっきり怒鳴りつけてやろうと、思ってる奴が。
5万人のうち何人かはきっとそういう奴だろう。

亀田の名前の付いたお弁当を発売したコンビニまで
バッシングされているらしい。
お門違いな気がするんだけど。

しかし、これで亀田の防衛戦だか、再戦だか知らないけど
その試合は話題性が倍加して、視聴率が今回以上になって
TBSの思う壺だよね。
どんなに抗議されたって、視聴率上げることが
第一目的なんだから、ウハウハだあ。
亀田本人の将来なんか知ったこっちゃないんだよね
TBSや周りの人間はさー。
自分たちの利益になるか、ならないかだけだから。

今度亀田が勝っても負けても次につながるし
TBSも他のTV局も、新聞も雑誌も
マスコミにとっては
本当にいい金づるだー、金のなる木だー、ってことよね。

もう、もはや「ボクシングの世界タイトルマッチ」とは
違う次元に行っちゃっているような気がする。
判定以外は、すごくいい試合だったのに残念だよー。
今度の事で、
プロボクシング自体の価値が下がってしまう事が、悲しい。