温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

ハンバーグ&ステーキランチ

土曜日は、祝日なので市場も基本的にはお休みなんだけど
やっぱり出かけてみたら、かなりのお店は営業していた。

お昼ごはんは、内灘のあまりのも有名な「千石」で
ハンバーグを食べたわさ。初見参。

はきはき気持ちのいいオバアチャンがしきっていて
気配りが行き届いていて、気持ちよくご飯が食べられる。
しかも安い。

夜のメニューを見ながら注文したら
オバアチャンが
「まったく同じ物がお昼のサービスランチでお安くなっております。」
って。
よく見たら、300円くらい安くて(1150円が850円)
しかも13時以降は
「コーヒー、紅茶、温かいのも冷たいのもどちらでも
   サービスさせて頂きます。」だそう。
(12時までに行けばサラダバーが一皿サービス)

ボリュームもあって、美味しい。

写真とろうとしたら、カメラバッテリー切れ。
充電器が寿命みたい。