温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

また連休、初日。

土曜日は朝から雨だったんだけど、
近江町に買い物に行こうとした。
でも、風は強いし、やっぱり無理、ということになった。

時間的に間に合いそうなので
車で内灘に行き「はづ貴」の旬の膳を注文。
やっぱりまだ売り切れてなかった。

カメラがまだ来ないので写真ないのが残念。
煮物、揚げ物、お刺身、の他に金持草の酢の物
ゴマ入りオカラ、出し巻き卵など
少しずつ楽しめて、玄米ご飯もリクエストできる。
旦那と2人お替りしちゃったよ。

その後、雨が止んできたので
市場に行く事にした。
「山海まつり」でチャリティ鍋が出てたんだけど
時間的にもう終わってしまっていた。
市場はいつも以上に観光客が沢山きていた。

最近凝っている「グリーンボール」を2個他、
野菜を沢山購入。