温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

デジタルスケールGET

日曜日は、「和おんの湯」に初めて行った。
温泉じゃないと聞いていたんだけど、
一応温泉の浴槽も有ったよ。

26(ふろ)の日なのを忘れてて行っちゃったんだけど
そんなに混んでなくて良かった。

その後、「七味亭」に行くつもりだったんだけど
ものすごく暑くて、汗がだらだら、
ちっとも汗が引かないので
鍋焼きうどんはツライということになり
野々市の魚料理の「なわ」に行こうと思ったが
案の定「休み」。
ここは、日曜も営業と言っていたんだけど
いつもやってない。ざけんなよ。

で結局、「華天麺屋」へ。

八番らーめん系列のここは安くて美味しいので
正解だったよ。

すっかり時間がたって汗もひいたので
旦那は、「野菜たっぷりらーめん」ハーフ&「炒飯」ハーフ
私は、「海老わんたんめん」ハーフ&「天津飯」ハーフ
そして「プーアール茶のパンナコッタ」
こんなに食べても2人で1700円超だったよ。

土日は、「100満○ルト」で
カード会員に「タダで何かくれる日」だった。

土曜日に行ったら欲しかったこれ ↑がもうなかった。
誰も欲しがらないと思ったら
デジタルスケールが一番人気だったとは・・・。

んが、お姉さんが
「明日の分は明日配りますので、明日またいらしてみたら?」
と教えてくれたので、
日曜日に行ってゲットしたよ。わーい。