温泉旅行と知多半島ランチ

温泉旅行と知多半島ランチをつづります。何故か料金を度々間違えられる、そんな星の下に生まれた女

また初見参の店。

日曜日は、前の晩から
「雪がふるぞ〜雪が降るぞ〜」って散々天気予報で
言われてた割には、強風とあられと雨で
ちっとも積もらず。

嵐のような天気で、遠出はできる雰囲気ではないので
「和○の湯」に行った。
露天風呂に入ったら最後、寒くって出るに出られず。
一緒に入ってたお婆ちゃんが

ば「この歳になるまでこんな冬はなかったよ。
   こんなに雪の降らない冬は無かったよ。」と言っていた。

私「去年は、あんなに降ったのにねー。」

その後、近くでいいやという事で
一度行ってみたかった「アジアン○イズ」でお昼ご飯。
食べ放題の店だけど、2人とも沢山は食べられないので
セットメニューに。
私は「飲茶セット」麺・飲茶・ちまき・サラダ・
ポット茶・杏仁豆腐まで付いて850円。
んが、値段なりの内容。
はっきり言って、飲茶は普通だけど麺は、
私の作るインスタントラーメンの方が10倍くらい美味しい。
旦那は「スキヤキ鍋セット」
美味しそうに見えたんだけど

旦那「肉の味がまったくしない。」

だそうで、鳥ツミレ・牛・豚が付いてたんだけど
全部同じ味だったらしい。

その後、映画観たんだけど、それは明日に。